

マリカー7なんてなかった。
前まで99-99だった戦績が、ちょっとしたら負け越して大差つけられてた。
もっと頑張ろうって思ったけど、そこらへんから飽きちゃった!ごめんね!


最近はマリカーWiiに戻ってる。
でも相変わらず自分含むフレンドin率が壊滅的だから一人で走ってる。
でも懐かしい人と会えたりして楽しい。
ニコ生で配信してる部屋に合流してスカイプにまぜてもらったりとか、コミュ対抗戦にまぜてもらったりとか、マリカーもまだまだ終わらないね!コミュでお世話になった人どうもでした!
ちなみに初めての交流戦でした。ルールわかってないやじるしは馬鹿でした……

昨日は重量杯に参加してきた。
19 + 17 = . 36pts : やじるし 2965-1754-7821
一回戦敗退ひいい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
