スポンサーサイト


動画あげるのすらめんどくすあーーー!

トリプルスおつおつー!
1回戦敗退どんまいだったー!
またね!✧*。ヾ(:.;゚;Д;゚;.:)ノ゙✧*。
.

まだまだ交流戦に慣れないです(:.;゚;Д;゚;.:)
敵が目の前にいようがなにかの手違いで味方に当たったらいけないと思って攻撃できないやじるし……
おかげでキラーすら使えません。雷持ってると思われたらどうするの!
特に赤3持ったときがきついです。前と後ろを何度も確認してから安全なときに回し始めます。走力ないから後ろに味方がいるときは回せないし、前に味方がいても間違えて前に投げちゃったらと思うと回せません。
隔離には使えるんですけど……そもそも隔離する場面がないほど後ろにいるので(ヽ'ω`)
あと凡ミスをなくしたいです。今日のCFCさんに入れてもらった交流戦では1位で素落ちしました。ごめんなさい!
もっと強い心を持ちたい!


トリプルスはFさんTさんと出ました('v`)
相手が強くてきっつきつでしたなー
おれたちも強くなろう……いつかこの人たちを超えてみせるのだ……!!
またこの舞台で共闘しよう……同志たちよ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日マッハででたけどぼろぼろだったよ!動画あげるのめんどいよねw( ゚д゚ )おれも大会系だけで良いかと思ってきた

No title

>>こねちゃ

もはや大会の動画もあげてないやじるし……
こねちゃはどんどんあげてください✧*。ヾ(:.;゚;Д;゚;.:)ノ゙✧*。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
